*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
晴れ?!
今日は久々に朝からお日様が顔出しました
蝉もいつもより元気に鳴いてる気がするわ。

もうすぐお盆です。
夫くんは、14?16までしかお休みがなく、17は有給を取って、13の夜から夫くんのおじいちゃんおばあちゃんちに行きます
真夜中の3時に出発するのでかなりしんどいのですが、頑張っていってきます。
まぁ1年に1回しか行かないのでね。
1泊だけだし。
遠いけど会ってこなきゃですからね?。

今日はのだめ22巻を買いに行ってきます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

今年もまた!
やってきました!
熱い熱い夏が

そう、第91回全国高校野球選手権大会
私の夏の引きこもりの日々の始まりです?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

お天気
曇りのお天気が続きます
お布団が干したくてたまらないアンダンテです。

夜もなんだか寝苦しくて、何度も目が覚めちゃいます。
まぁ、曇りのお天気のおかげで、お昼寝にはちょうどいいんですけどね?
平日のウォーキングはお友達と続けてます。

でも、夏といえばやっぱり甲子園!!
実家では甲子園オタクと言われてた私。
今年の夏もプチ引きこもりでテレビ観戦しますよ?
今日は県大会の準決勝。
応援している学校が出てるのでそれを見ながらパソコンしてまーす。
地元のほうでは県立高校が初出場を決めたので、なんだか嬉しいです。

頑張れ!
高校球児たち

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

夏祭り?
今日は、夫くんの会社の夏祭りのような行事があります。
うちの社宅の隣の会社のグランドで、出店がいろいろ出ます。
各部署が朝から準備してました。
すでにいいにおいがしてて、私のお腹が反応してます?(笑)

私も夫くんと参加するので今日の晩御飯は作らなくていいのだ
楽チ?ン

あと1時間くらいで夫くんも帰ってくると思うので、準備して待ってようっとハート

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

3連休終了!
こんにちは。

朝から土砂降りの雨
雷もすごーいです。

でも、9時からの卵88円ゲットのため、雨の中傘さして徒歩5分のジャスコへ行ってきましたよ?
帰宅後は、3連休で散らかりまくった部屋の掃除。
お昼前にはだいぶ片付きました

昨日の晩御飯は滅多にしないから揚げを作りました。
揚げ物苦手だけど、昨日の唐揚げはとっても美味しく出来たので、これからは揚げ物もちゃんと作ろうと思いました。
単純です(笑)
夫くんにも好評だったし

今はサラ・ブライトマン聴きながらのんびりパソコン中。
先日のプロムジカ女声合唱団の演奏会に大感激した私です。
ずーっと音楽をやってきて、いろんな演奏会に行ったけど、その中で一気にナンバーワンに躍り出た、素晴らしい演奏会でした♪
私もあんなふうに歌いたいな??音符

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
