*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2008年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします門松
今年の目標は、新生活に向けて準備を頑張ることと、今以上太らないこと
お正月は食べるだけで全然動かない毎日だったので反省しました・・。

ハッピーな1年になりますようにHeart2
2007年
2007年は、とても幸せな1年になりました。
去年の今頃は、リョウと別れてつらくてつらくて毎日泣いて、ご飯も食べれないような日々だったから、なんだか今の幸せが嘘みたい。

あきらめなくて良かった。

あきらめなければ夢はいつか叶う、なんてきれいごとだと思ってたけど、頑張ったら結果はついてくるんだなって実感しました。

よりを戻すことになって、あっという間に結婚が決まって、こんなに幸せでいいのかな。
ううん、来年はリョウと二人でもっともっと幸せになります。

そのためにいろんなこと頑張らなきゃね。

2008年6月14日の結婚式に向けて、さらにその後の生活に向けて、準備を頑張りたいと思います。

またここでブログを始めることができてよかった。
以前と変わらず、暖かいコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

来年も皆さんにとって良い1年になりますように。

そして、2008年もアンダンテと仲良くしてくださいね。

テーマ : 大晦日
ジャンル : 日記

悪化中
学校のほうは、水曜日1日休んだだけで、あとは出勤できましたが、今度はお腹の具合も悪くなって、食べたら気持ち悪い&お腹くだすというダブルの苦痛が・・がーん
食べたいなーって気持ちはあるんだけど、食べるとね・・・。

でも、今朝は母がパン教室で作ってきた美味しそうなパンをほんの少しだけ食べたんだけど、今のところ何もなく、とりあえず、少しは快方に向かってるかな。
薬が切れたのと、体力的にしんどかったので、さっき病院に行って、点滴してもらって薬ももらってきました。

一昨日からリョウにも病状報告メール(笑)を送ってるんだけど、忙しいのかまったく返信なし怒
今日はやっとオンラインになってるから電話してみたんだけど、ゲームしてるし。。
こっちのパソコンがおかしくて、音声が聞こえず、今いったん切って、こうして日記を書いています。
まぁいいけどね。
病気のときは優しい言葉の一つくらいかけてほしいよね。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
