*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏祭り?
今日は、夫くんの会社の夏祭りのような行事があります。
うちの社宅の隣の会社のグランドで、出店がいろいろ出ます。
各部署が朝から準備してました。
すでにいいにおいがしてて、私のお腹が反応してます?(笑)

私も夫くんと参加するので今日の晩御飯は作らなくていいのだ
楽チ?ン

あと1時間くらいで夫くんも帰ってくると思うので、準備して待ってようっとハート

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

3連休終了!
こんにちは。

朝から土砂降りの雨
雷もすごーいです。

でも、9時からの卵88円ゲットのため、雨の中傘さして徒歩5分のジャスコへ行ってきましたよ?
帰宅後は、3連休で散らかりまくった部屋の掃除。
お昼前にはだいぶ片付きました

昨日の晩御飯は滅多にしないから揚げを作りました。
揚げ物苦手だけど、昨日の唐揚げはとっても美味しく出来たので、これからは揚げ物もちゃんと作ろうと思いました。
単純です(笑)
夫くんにも好評だったし

今はサラ・ブライトマン聴きながらのんびりパソコン中。
先日のプロムジカ女声合唱団の演奏会に大感激した私です。
ずーっと音楽をやってきて、いろんな演奏会に行ったけど、その中で一気にナンバーワンに躍り出た、素晴らしい演奏会でした♪
私もあんなふうに歌いたいな??音符

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

3連休
こんばんは。
こんな時間に更新しちゃいます。

3連休は夫くんと遠出してますよー。
今日は日帰りで観光に。
明日も出掛けます。

でも、体力のない私。
必ず車酔いしちゃうんだなぁ・・。
なので、運転はほとんど夫くん。
すまぬ、 夫くん・・。

帰宅して近所のジャスコに行ったら、夫の同期で夫婦ともにとっても仲良しの二人に会いました。
旦那さんは4月から海外へ単身赴任中で、今回初の帰国なのです。

私も夫くんもとっても嬉しくて!
来週には仲良し夫婦たちでバーベキューの予定です♪

うちも海外赴任の可能性も高いので、できれば妻も行ける場所だといいなと思ってます。
夫の同期は家族は一緒に行けない危険な場所なので・・。

ではそろそろ寝ます。

おやすみなさーい☆

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

眠い。。。
最近、寝不足なのかとっても眠い
6時間睡眠じゃ私の身体は持たないみたい。
今日は朝家事を済ませたらまた猛烈な睡魔に襲われて、布団に横になってそのままいいともが始まる時間まで寝ちゃった・・。
普段は昼寝するときは布団では寝ないようにしてるんだけど。
でもおかげで少しすっきりしました

あと1日たてば3連休
今日は合唱団の練習があるので久々に参加してきます
新しい曲が好みじゃなくて、あんまり乗り気じゃないないんだけどねぇ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

夕立ち!!
早くも夏バテの症状がちらほらしてる、アンダンテです。
お昼ごはんは冷凍うどんをざるうどんにしてだし醤油とスダチをたっぷりしぼって、さっぱりといただきましたよ?
そして、しゃこしゃこ歯を磨いてたら・・

ザ―ッという音が・・。

ベランダに振り込んできたのであわてて洗濯物を取り込みました
あ?びっくり。
でもベランダに出ると夕立のおかげで涼しくなってました。
部屋はもわんとしてるけど

もうすぐ人が来るので閉めてクーラー付けました。
汗も引いてきていい気持ち

さ、顔洗ってお化粧しようっと。
今日は旦那様は飲み会なので晩御飯は適当にしちゃいまーす

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
