*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
命名
別れてた頃は電話してもいつも冷たかったのに、今はとっても優しい彼ハート
彼の笑った顔は、私のビタミン剤みたいなものかもしれません。
別れてた間は本当につらくてしかたなかったけど、その間にきっと私も少しは成長できたかなって思うし、一度は別れてよかったって今なら思えます。

無駄じゃなかったって・・・

これからも二人で支え合っていける存在でいたいなって思いますうっとり

さて、彼のここでの名前を決めました。
リョウです。
もちろん本名とはまったく違いますが、ここではそう呼びたいと思います

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

プチ旅行!
さっき、彼とwebカメラで話してて、次はいつ会おうという話になったのですが、私と彼が住むところはどちらも田舎で、これといって行くところもなく・・ため息
でも彼が、寒くなる前に○○岬とか行ってみたいと言ってくれて、ちょうど魚も美味しい季節なのでそこに行くことにしました手書き風ハート
早速じゃらんで宿を探して、いいところがあったので即決Brilliant
10月頭の連休、プチ旅行が決まりました

旅行は、大学時代に一度温泉へ行ったきりで、私が実家に帰ってからは、会いに行くことはあっても旅行はできなかったので、すごく楽しみです

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

変化
彼とやり直すことになって1週間。
別れてたときも時々私から連絡はとってたけど、彼から来ることはまずなかった。

でも、この1週間、webカメラで彼から映像通話のお誘いが何度もあって、それがすごく嬉しかった

今までものすごーく素っ気なかった彼が、普通に優しいんだもん。
そんな些細なことがとても幸せなアンダンテでした。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

再開
約9ヶ月ぶりにFC2ブログに戻ってきました
葉月です。
以前とは名前を変えましたが、またここで、いろんなお話を残して行きたいなと思います。

恋愛の話以外にも、仕事の話や趣味の話なども時々したいなぁと思います。
ブログのタイトルは、毎日笑顔で過ごすのってすごく幸せで大切なことだと思って・・でも半分は思いつきです(´▽`*)アハハ

ではどうぞよろしくお願いします

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
