*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
迷い中・・
この土日は、私は東京へ。彼は会社の野球の試合で長野にいました。
野球部なんだけど、今まで2回しか練習に行ってないらしい
久しぶりにメールでたくさんやり取りができたので嬉しかったな

さてさて、今週末いよいよ彼が我が家に挨拶に来ます。
そして、前撮りの試着にも行ってきますハート
リョウは何度もうちに来たことがあるので、本人はまったく緊張しないと言ってます。
私はやっぱりドキドキするんですけどねほほえみ
一応10月に挙式予定のつもりなのですが、4?6月には彼の元へ行くので、そうなると式までかなり間が空くので、間延びしちゃうかなぁと心配になってきました。
6月あたりの挙式も視野に入れて考えています。

あ、そうそう、東京で母とデパートなどに行って、ウエディング用品をいろいろ見てきました。
まだ何も決まっていないので,見るだけでしたが、可愛いのがいっぱいで、見てるだけで悩んでしまいました

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

資料いろいろ その2
今日、仕事が終わって帰宅すると、またまた大量に資料が届いていました本
そして、母からこんな一言。

「あまりの量で資料がポストから落ちて、下に植えてあったバラが一輪つぶれたよショッキング!

ま、まじですか(ノд`@)

今日は8通来てたかな。
とりあえず、気になるところはぜーんぶ請求してみたので・・。
あと、定期購読にしたゼクシィも届きました。
資料に目を通すだけで大変だけど、それでもそんな時間もまた幸せなんだねうっとり

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

資料いろいろ
ゼクシィで、まとめて出した資料請求のおかげで、ここ数日続々といろんな資料が届いてます

今日届いた、ケイ・ウノは開封すると、資料がまとめて赤いリボンでラッピングされてました。

可愛いな?

資料を見てるだけで楽しいです。

でも、リョウは何でもいいよーとしか言わないので、時々さびしくなりますが・・。

とりあえず、エンゲージリングは京都市内のお店で、マリッジリングはカルティエかティファニーにする予定です

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

寝不足・・
プロポーズされて、結婚が決まって、でも何をしたらいいかわからなかったので、とりあえずゼクシィを買いました(〃ノ∇ノ)
まずはお互いの家に挨拶に行かなきゃということで、その日にちを決めることに・・。

でも、10月はお互いの予定が合わず、11月の第1週にうちへ、そして翌週にリョウの家へ行くことになりました。
リョウの家族とは、何度も会っていて、仲も良いけど、やっぱり結婚の挨拶となると緊張するよ?

そして、挙式&披露宴についても話し合って、リョウは何にもこだわりがなかったので、私がどうしても挙げたかった京都ですることに
なんといっても二人が出会った場所ですから

続きを読む

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

いきなりですが・・
プチ旅行から帰ってきて、先週は運動会準備でものすごくハードな日々でした。
土曜日に運動会が終わり、疲れが出たのか、昨日から風邪気味なアンダンテです

さてさて、旅行のことを書かなければと思っていたのですが、その旅行でサプライズが・・・・

続きを読む

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

懐かしいお店
今週から後期の授業が始まって、いろいろ時間割変更や運動会の練習があって、昨日あたりからもうへとへとなアンダンテです
昨日は小学部の子の授業に初めて入って、途中で脱走されるわ、髪の毛引っ張られるわ、腕をつねられるわで、なかなかハードな日でした。
でもものすごくやりがいがあって楽しいです
今日も疲れて帰宅すると、VVV6で京都特集をしてて、私の目が輝きました

私とリョウは、京都の大学で知り合ったのです。
だから京都デートはかなりしたのですが、番組内で、二人で行ったお店が2軒も出てきたのです

すごく懐かしくて、そのときのデートのことを思い出しました。
あれからもう3年以上経つんだなぁ
付き合って1年で遠距離になって、一度は別れて・・・。
本当にいろいろなことがあった3年間だったと思います。
でも、今また付き合えることになって本当に嬉しいし、こんなに幸せなことはないと思います。

この幸せがずーっと続きますように
私も努力しなくちゃね。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

スケジュール決定!
先週の土曜日にガイドブックを買ってきて、プチ旅行の予定を決めました。
でも、日曜に私は美容院の予約を入れていて(しかもデジタルパーマ)
いつもwebカメラで話しているので、いつまでたってもオンラインにならないのにしびれを切らしたのか、リョウから「今何してんのってメールが
前はパソコンついてなくてもそんなメールは送ってこなかったから、申し訳なかったけどちょっと嬉しかった

3時過ぎにようやくオンラインしてどこ行く??って相談しました。
とりあえず、料理が美味しいところなので、1日目は観光、2日目は美味しいものを食べまくることに
夜は、よさげな居酒屋で二人でまったり飲むことに決定
リョウはお酒はとっても強いです。
私はそこそこ。でも彼に言わせると全然らしい
でもね、リョウと飲むと、安心して酔っ払えるから二人で飲むのは大好きなのです
ものすごく久々なので楽しみですハート

仕事のほうは今日始業式で後期が始まりました。
週末を楽しみに頑張ろうっと

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
