*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2007年
2007年は、とても幸せな1年になりました。
去年の今頃は、リョウと別れてつらくてつらくて毎日泣いて、ご飯も食べれないような日々だったから、なんだか今の幸せが嘘みたい。

あきらめなくて良かった。

あきらめなければ夢はいつか叶う、なんてきれいごとだと思ってたけど、頑張ったら結果はついてくるんだなって実感しました。

よりを戻すことになって、あっという間に結婚が決まって、こんなに幸せでいいのかな。
ううん、来年はリョウと二人でもっともっと幸せになります。

そのためにいろんなこと頑張らなきゃね。

2008年6月14日の結婚式に向けて、さらにその後の生活に向けて、準備を頑張りたいと思います。

またここでブログを始めることができてよかった。
以前と変わらず、暖かいコメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

来年も皆さんにとって良い1年になりますように。

そして、2008年もアンダンテと仲良くしてくださいね。

テーマ : 大晦日
ジャンル : 日記

嬉しい。。
さっきリョウからメールが届きましためーる
それにエンゲージリングの画像が添付されてたBrilliant
昨日取りに行ってくれたんだって。

ダイヤの両端にピンクメレのついたデザインです。
二人とも気に入ったデザインだったので、それにしたんだけど、実際に出来上がると、なんだか感動しちゃった。
嬉しくて、家族みんなに見せちゃいました

結納は顔合わせ(1月20日)以降になるので、左手に付けれるのはまだ先だけど・・。
早く見たいです。

それと同時に、本当にリョウに感謝です。
高いものだし、なくても・・って思ってたんだけど、買ってくれた。
一生大事にします。

届いた画像は、可愛いフレームをつけて携帯の待ち受けにしちゃいましたうっとり

結納が終わったら、ここでお披露目しますね。

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

デート 12/23
12/23のデート報告の前に・・。

さっきリョウから電話があって、エンゲージリングが完成したと連絡があったそうなんです顔 びっくり
ちょうどこれから実家に帰るから、明日か年始に取りに行ってくれるそうです。
結納はまだまだ先なので、お目にかかれるのはもう少し後になりそうですが、でも嬉しいHeart2
早く左手の薬指につけたいな


それではデートの続きです

続きを読む

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

デート 12/22
22日の朝、高速バスで彼のいる県へ。

あいにくのお天気だったため、行き先を変更して、隣の県のデパートに行きました。
そこで、スカートを購入Brilliant
ボーナスをもらってからまだ何も買っていなかったので嬉しかった!
その後、近くにあるもうひとつのデパートにティファニーが入っているということで、マリッジリングを見に行きました。

が、何種類か試着してみたものの、どれもぴんと来なくて、ティファニーでのマリッジ購入はなくなりました汗
憧れではあったけど、やっぱりずっと着けるものだし、自分が気に入ったものがいいもんね。

その後、ニトリへ。
初めて行ったんだけど何もかも安いし、食器なんかも統一性があっていいなーって思いました。
最初はめんどくさがってたリョウも、家具類を見るときには結構興味深そうに見てた。
ニトリは家具セットみたいな感じで、たんすやベッド等まとめて購入できるタイプもあるから便利でいいね。
センスのない私たちにはぴったり(笑)

その後ドンキでぶらぶらしてからホテルにチェックインし、近くの居酒屋へ飲みに行きましたビールジョッキ
二人でまったり飲むのが好きなので嬉しかったです。
私はお酒は弱いんだけどね・・。

そんな感じで1日目終了です。


余談ですが、1週間前にもリョウと会ってて、たった1週間しかたっていないのに、太ったといわれましたがーん

・・・・確かにね。ここ数日ものすごい食欲だったから。
来月頭にはまた衣装合わせに行くのに・・絵文字名を入力してください

というわけで、今日からまたビリーズブートキャンプに入隊しますビリー

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

エンゲージリング♪
衣装合わせの後、エンゲージリングを見に行きました。
前回も1軒行ったのですが、そこの店長さんがほかのお店の悪口を言ってて感じが悪かったので、別のところへ行きましたため息

エンゲージは、値段よりデザイン重視なので、今回はセール・フェア・特典ありのお店へ。
ゼクシィで見て、私がほしかったピンクメレのついたリングが多かったのが一番の理由なんですけどね。

対応してくれた人は、予算とか聞いてくれて、その中でいいものをいろいろ出してくれました。
そして、ほぼ予算内で、お気に入りのものが見つかり、購入しましたハート
4つほどの中で、リョウにどれがいい?って聞いて答えてくれたものが、私も一番いいなと思ってたものだったので手書き風ハート
ダイヤの両側にピンクメレが2つキラキラP
こんな高価なものを買ってもらったのと、ダイヤのキラキラで、胸がドキドキしちゃったけど。
でも、とっても嬉しかった。
一生大事にします。

私の指は関節が太くて、そのせいで10号サイズ。
年末年始にできあがるそうなので、帰省した際にリョウが取ってきてくれるってうっとり
結納のときにいただくことになりました。
サイズがちゃんと合うかが心配だけど・・。

本当に嬉しかったな

では、カラードレスのアップを・・。


続きを読む

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

試着などなど
土曜日曜は京都に行ってきました。
もともと土曜日に友達と、ミュージカル「オペラ座の怪人」を観る予定があったのですが、彼の大学時代のクラブの演奏会などもあったりして、ミュージカル鑑賞後にリョウと合流して演奏会に行きました。
オペラ座もものすごくよかったし、演奏会も楽しくて、久しぶり音楽にどっぷりつかることができた1日でした8分音符08(白い背景用)
夜はリョウの実家で泊まらせていただいたのですが、リョウは打ち上げにオールで参加し、家には私だけ・・。
でも、リョウのお父さん、お母さん、妹さんと楽しく話ができたよ。
駅にも迎えに来てくださってとても申し訳なかったです。

日曜は、京都でリョウと待ち合わせて衣装合わせにほほえみ
こないだのは実家のほうのお店での試着だったけど、会場と提携してるところが安かったのでそこで前撮りもすることにした。

なので、そのお店は今回が初。
まずはWDメインで着てみましたハート
カラーも2着着ました。

画像は続きからにアップしたので、よかったらご覧くださいね。

続きを読む

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

ボーナス?♪
今日は、待ちに待ったボーナスDayでした手書き風ハート
過去2年は非常勤だったので、ボーナスはなく、今年の夏のボーナスも初めてだったので少なく、今回は初めて普通にいただけるので、わくわくしていたのですが、予想以上にたくさんもらってびっくりびっくり
でも、そのおかげで結婚式の資金が思ってた以上に貯めれそうでよかったキラ?ン
でも、私は最初で最後のボーナスになると思うので、自分へのご褒美に、ちょっといいバッグでも買おうかなと思っています。もちろん、結婚資金分以外でね。
リョウも自分で稼いだお金やから好きに使いなって。
二人合わせて、ほぼ結婚資金はまかなえそうです。ちょっとだけ足りないんだけどねあせ

昨日、ちょっと大手の百均に行って、アイテム作りに使えそうなものをいろいろ買ってきました。
本屋で手作りグッズの本を立ち読みして、その中にまたよさそうなのがあったので、それも作ってみようと思いました。

あ、せっかくのボーナスなので、家族とご飯を食べに行っておばあちゃんに何かプレゼントをしようと思っていますプレゼント

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

悪化中
学校のほうは、水曜日1日休んだだけで、あとは出勤できましたが、今度はお腹の具合も悪くなって、食べたら気持ち悪い&お腹くだすというダブルの苦痛が・・がーん
食べたいなーって気持ちはあるんだけど、食べるとね・・・。

でも、今朝は母がパン教室で作ってきた美味しそうなパンをほんの少しだけ食べたんだけど、今のところ何もなく、とりあえず、少しは快方に向かってるかな。
薬が切れたのと、体力的にしんどかったので、さっき病院に行って、点滴してもらって薬ももらってきました。

一昨日からリョウにも病状報告メール(笑)を送ってるんだけど、忙しいのかまったく返信なし怒
今日はやっとオンラインになってるから電話してみたんだけど、ゲームしてるし。。
こっちのパソコンがおかしくて、音声が聞こえず、今いったん切って、こうして日記を書いています。
まぁいいけどね。
病気のときは優しい言葉の一つくらいかけてほしいよね。

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

平日なのに
なぜこんな昼間からブログを書いているかというと・・。

昨日、起きると吐き気がして、朝ごはんも食べられず。
メニエルかなぁと思って薬を飲み、年休を取ろうかなと思ったのですが、昨日は小学部の音楽がある日。
私がいないと授業ができないのです・・。
何より、音楽大好きなMちゃんの笑顔が頭をよぎり、母に送ってもらってなんとか出勤。
が、やっぱりしんどくて、寒気もするし、保健室で休みながらなんとか授業を終えました。
昨日は、吐き気や発熱で、二人の教員と3人の生徒が欠席、私を含めて4人もの先生が早退しました
帰りに病院で診てもらったら、風邪からくる胃腸炎だろうと言われ、薬をもらって帰り、夜はおかゆを食べて寝ました。

今日は安静に、とお医者さんから言われ、家でおとなしくしているのです。
熱はもうなく、でも、お昼に食べれるかなーと思って少しだけお好み焼きを食べたら案の定また吐き気が・・。

でも、昨日もちょこっとだけリョウとPCで話せたので嬉しかった
調子が悪いことを随時メールで報告していたので(笑)、あまり心配している様子はなかったけど、早く寝ろと言われました。
今日寝すぎて腰が痛くなっちゃったので、起きてPCをいじってるのでした

明日はまだ本調子ではないかもしれないけど、出勤します

テーマ : 遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

休日
今日は、土曜日が文化祭だったため代休になりました。
平日に休めるのってなんだか得した気分になるねほほえみ
今日は、1週間分のお弁当のおかずを作って冷凍しました。
結婚したら毎日リョウにお弁当作らなきゃだし、4月から自分用にずっと作ってるけど、最近レパートリーを増やそうといろいろレシピを探しています料理

結婚式の準備も少しずつ始めています。
直前にばたばたすると、おっちょこちょいの私は絶対何かやらかしそうなので、今のうちから少しずつ・・。
ペーパーアイテムやリングピローのデザインはまだ決めてないけど、mixiのとあるコミュで見た、トス用のブーケを手作りすることにしましたブーケ
ものすごく不器用なアンダンテですが、ちょっとずつ頑張っています。
出来上がったらぜひお披露目しますね。
とっても可愛いんです(うまくできれば、ねほっ)
頑張ります。

文化祭も終わったし、またいつもの日常が始まります。
結婚式に向けていよいよ本格的に準備しなきゃBrilliant

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
