*All archives* |  *Admin*

2008/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
前撮り・招待状
3月23日に和装の前撮りをしてきました

朝10時にスタジオ入り。
私は母と。彼のほうはお母さんと妹さんが来てくれました。

ついてすぐ私の準備が始まり・・。

続きを読む


テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

エステ
先週の土曜に初めてエステに行ってきました
明後日が和装の前撮りなので、眉毛をどうにかしたかったんです。
私、自分の眉毛を今までちゃんと手入れしてもらったことがなくて、いつも変な形だったので。

県内の結婚雑誌などを見て眉トリートメントみたいなのをしてくれるところにしました。

最初は緊張しましたが、こぢんまりしたお店で、店長さんはじめ美容部員さんはみーんなとっても気さくで楽しい方ばかり。
一気に緊張も解け、リラックスして受けることができました。
でも、眉はかなり抜いたので痛かった・・。
剃るとすぐ生えちゃうからね・・。
頑張ったよ

そして今日も行ってきました。
前撮りのために、背中の毛剃りとフェイシャル
顔パックは気持ちよすぎてうとうとしてしまった。

気分転換にもなるし、結婚後も自分へのご褒美みたいな感じで月に1回くらいは行きたくなりました。
明後日は朝から前撮りのため、明日から京都に向かいます。
明日は両親も行くので、最後のプチ旅行みたいな感じになりそうです

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

あと100日!!!
カウントダウン、あと100日になっちゃった!!!

もう3ヶ月で結婚式だなんて全然実感ないです・・。

とりあえず、今月中にすることを覚書メモ

1.招待状の文面を完成させる。
2.21日の前撮りまでにエステ(お試し)に行く。
3.ウェルカムグッズを注文、政策に取り掛かる。
4.部屋を片付けて、新居に持っていくものを決める。
5.家具を見に行く。
6.ドレスを決定する。
7.21日に和装の前撮り。

とりあえずこんな感じかな。
昨日ペーパーアイテムを注文しました。
ウェルカムドールは、うちで飼ってる犬2匹にする予定です。
ウェルカムボードは、ひとつは自分で作って、もうひとつは似顔絵ウェルカムボードを注文して受付に置こうと思っています。
いいサイトを見つけたので♪

あ、プロフィールDVDも進めていかないと。
やることいっぱいですが、仕事のほうも大詰め。
子どもたちとの授業も残り少なくなってきて寂しさも沸々と・・。
まだ学校全体には発表していないので・・・。

思い出いっぱい作って、笑顔で学校を後にしたいと思います。
多分絶対泣いちゃうけど・・

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日の出来事。
先月末から彼に会えてなくてちょっと淋しくなっているアンダンテです。
しかも、風邪を引いてしまいました・・。

年末の嘔吐下痢のときからもう4回目の体調不良です。
こんなに体調を崩してたら結婚して彼に迷惑かけてしまう・・。
もっと健康な身体作りをしなければ・・

体調不良だったのですが、今日は祖父の7回忌でした。
集まった親戚の人からおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです
エンゲージリングももちろんつけていきました。
「きれいになったねー」なんて言われてちょっといい気になっちゃいました 笑。
おめでとうって言われてとても嬉しかったし、その言葉だけで幸せな気持ちになれました。

でも、親戚の人の息子さんが先月結婚式をしたんだけど、そのときの写真を見せてもらったら、新婦がとっても細くて、私もダイエットしなきゃと思いました・・・。がんばるぞ?・・。

準備のほうは、招待状の文面作りがほぼ完成、プロフィールDVDのほうも作り始めました。
私はパソコンに入ってるムービーメーカーで作ってるんだけど、どんどん楽しくなってきました。
はまりそうです♪

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

嬉しい知らせ
先週、友達からメールでご飯のお誘いがありました。
彼女は小学校から高校までずっと一緒で家も近所で、お互い地元にいて時々一緒にご飯を食べに行く間柄。
結婚式にも出席してもらえることになって、今回は報告以来のディナーに行ったんだけど・・・。

続きを読む

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
