*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親知らず・・その後
親知らずを抜いた翌日の土曜日。
前日の夜からものすごい寒気に襲われてた私は熱を出してしまいました。
たぶん親知らずを抜いたせい。
せっかくの土曜日なのに、旦那様に絶対安静を命じられ、1日パジャマで過ごしました。

歯が痛くて食欲もなくて、でも旦那様が近所のスーパーでいろいろ買ってきてくれましたハート
旦那様、料理はめんどくさがってしてくれなかったけど、洗いものと買物は引き受けてくれたのでとってもありがたかったです。
その日は、スーパーのカップスープやお弁当でなんだかさみしいご飯でしたが、心はほっこりしましたよ?
そして昨日はしんどかったけど熱は下がり、最近お気に入りの、新鮮とっても安い野菜がいっぱい売ってるJAのお店へ行き、帰りに天然酵母で焼いてるパン屋さんに寄って美味しいパンを買いこみ、名水百選に選ばれたことのある、隣市のお水(もちろん無料ですよ?)をくんで帰宅しました。
これ、最近の私たち夫婦のお気に入りのデートコースなんです

夜は買ってきたお野菜と義母が送ってくれた点心セットで点心鍋をしてあったまりました。
土曜日は引きこもっちゃったけど、旦那様の優しさを感じられてよかったです
なーんてのろけちゃってごめんなさい

今週も頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

親知らず
今日、親知らずを抜いてきました歯
私、4本とも生えてるんだけど、下の2本が時々腫れて痛くて・・。
そろそろ赤ちゃんのことも考えたいし、抜いておこうと思って先月に続いて2本目を抜きました。

前回のときは歯茎が腫れてる状態で抜いたから痛みがなかなかひかないうえに、直後に遠出をしたものだから体調がものすごく悪くなって大変でした
今回は腫れてはなかったけど、歯茎がかぶさってしまっていたので切開して抜きました。
初めて縫合というものを経験・・。
その後麻酔が切れてあまりの痛さに、帰りに寄ったジャスコのトイレで頓服を飲みました
来週、消毒と抜糸だって。

今月頭に風疹の予防接種もしてきたし、今年中には赤ちゃんがやってくるといいなぁなんて思っています
私と旦那さんは遠距離が長かったので赤ちゃんはもう少し先でもいいかなと思ってたんだけど、今住んでいるところは産婦人科が多くて安心なのです。
転勤の多い旦那さん、今いるところは私の実家に一番近いので、親にも来てもらえ易いというのもあって、ひとりはできれば今いるところで産めたらなぁと思っています赤ちゃん
でも、来年には転勤の可能性が高いんだけどね・・。
そんなじゅんびもそろそろしつつ、でも今は二人の生活をエンジョイしていますHeart2

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

8か月ぶり
もう半年以上もほったらかしにしてました
先日、ブログを通して仲良くなった方からメッセをもらって、また書いてみようかなと思いまして。

6月の結婚式・新婚旅行からもう半年以上が過ぎ、生活のほうも落ち着いています
1月から非常勤でまた学校にも勤めています。

手荒れは相変わらず治らないけど、旦那さまのためにご飯を作る楽しみや、パン作りにはまったりして楽しんでいます。

更新は亀さんになるかもしれませんが、またよろしくお願いします

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。