*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケンカとプレゼント
あぁ・・また三日坊主で気づけば3か月も・・。

私は相変わらず元気でやっております。
今月から結婚式場のチャペルピアニストの仕事をすることになりましたピアノ
今月頭に入籍1周年を迎え、時の速さにひたすら驚いている今日この頃。

旦那様とはケンカしたりしつつも仲良くやってます。
GWは中国地方へ旅行へ行き、観光してきました。
1000円だしね

しかーし、帰りの車中で突然嘔吐○痢を発症してしまった私。。。
PAごとにトイレに駆け込み、挙句の果てに車中で戻してしまいましたがーん
そんなわけで400キロ以上旦那様が運転してくれたのでした。
ありがとう

さて、一昨日の夜旦那様とケンカして、そのままふて寝し、翌日はいつものようにお弁当と朝ごはんは作ったものの、お互い一言も喋らず出勤していきました。
それもあってか、昨日はなんにもやる気が起きず、スーパーへ行った以外はずーっと引きこもってぼーっと過ごしてしまいました。

夜、帰るコールもなく旦那様が帰宅。
すると、袋からカーネーションの鉢植えを取り出して、くれたのですさとと-赤いカーネーション
突然のことでびっくり!
旦那様はサプライズとか絶対しない人で(本人も言ってた)、こんなこと付き合ってからも結婚してからも初めて!
仲直りのために、ほんとはもっと可愛い花を買いたかったらしいのですが、仕事終わりでは花屋も空いてなくて、近くのジャスコに行ったら母の日の残りしかなかったとのこと(笑)
でも私の好きなピンクを選んで買ってきてくれたのでした。

いつもは思うだけでお花を買ったりすることはしなかったそうなのですが、今回初めて買ってきてくれて・・なんだかケンカしてたことなんて一瞬で忘れちゃいました(単純ですね・・)

すごーく嬉しかったのでブログに残しておこうと思い、朝から更新してみましたHeart2
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。