*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
試着などなど
土曜日曜は京都に行ってきました。
もともと土曜日に友達と、ミュージカル「オペラ座の怪人」を観る予定があったのですが、彼の大学時代のクラブの演奏会などもあったりして、ミュージカル鑑賞後にリョウと合流して演奏会に行きました。
オペラ座もものすごくよかったし、演奏会も楽しくて、久しぶり音楽にどっぷりつかることができた1日でした8分音符08(白い背景用)
夜はリョウの実家で泊まらせていただいたのですが、リョウは打ち上げにオールで参加し、家には私だけ・・。
でも、リョウのお父さん、お母さん、妹さんと楽しく話ができたよ。
駅にも迎えに来てくださってとても申し訳なかったです。

日曜は、京都でリョウと待ち合わせて衣装合わせにほほえみ
こないだのは実家のほうのお店での試着だったけど、会場と提携してるところが安かったのでそこで前撮りもすることにした。

なので、そのお店は今回が初。
まずはWDメインで着てみましたハート
カラーも2着着ました。

画像は続きからにアップしたので、よかったらご覧くださいね。
1着目。
私の中で、WDはクラシカルに、CDは可愛くというイメージがあるので、サテンや刺繍の入ったものを中心に選んでみました。
ドレス1

裾と胸元に小花があって、裾はラメもついてるからチャペルでもキラキラ輝くんだってキラ?ン
かなり気に入っています。
後ろにロングトレーンを付けられるから、式では付けて、披露宴では外せるもの魅力的です。
WD2


2着目。
WD3

斜めに刺繍が入っていて、バックスタイルがとても気に入っています。
WD3a
チャペルではバックスタイルも重要なのでうっとり

3着目。
WD4
プリンセスラインのもの。
プリンセスラインはやっぱり可愛いです。
でも、WDとCDでメリハリがあったほうがいいかなと・・。

4着目。
会場の様子をご存知の担当さんが選んでくれたもの。やっぱりプロですね。
胸元と裾野刺繍レースがものすごく可愛くて、今回これを仮予約しました。
1着目もいいんだけどね。
ドレス試着2 014a
ちなみんこれは、マリアベールです。私には似合わんと思ってたけどつけてみると案外いいかもって思っちゃいましたぽ…v

WDは以上です。
CDは2着だけどまた明日にでも・・。
ドレス着るのはやっぱり楽しいですね!
一生に一度だし、いろいろ着てみたいな?手書き風ハート
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

アンダンテさん、いっぱい衣裳着てますね~!!
私も時間があるので、いっぱい着るんだろうな~とは思ってるのですが、1月2月は彼が忙しいというので、凄く困ってます(>_<)
でも、いっぱい私も着れるだけ着たいな~って思います♪
素敵!!どれも似合っていますよ♪ 
 若いっていいなあ♪
 オベラ座の怪人、私も見ました。いいですよね。
衣装合わせは、本当に楽しいですよ~♪
なえさんもできるだけたっくさん着られてみてください。
そして写真をいっぱい撮ってくださいね。
きっと試着だけでアルバム1冊分くらいできますよ、きっと・・。
年始はお仕事が忙しいんですね。
ゆっくり時間をかけて、お気に入りの1着を見つけてくださいね!
あるままさんもオペラ座の怪人ご覧になったことあるんですね。
すごい迫力で、舞台装置も豪華ですよね!
今までは私の中ではキャッツとマンマミーアがベスト2でしたが、オペラ座も入ってきちゃいました。
またぜひ行きたいなと思っています♪
プリンセスライン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
