*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3連休
こんばんは。
こんな時間に更新しちゃいます。

3連休は夫くんと遠出してますよー。
今日は日帰りで観光に。
明日も出掛けます。

でも、体力のない私。
必ず車酔いしちゃうんだなぁ・・。
なので、運転はほとんど夫くん。
すまぬ、 夫くん・・。

帰宅して近所のジャスコに行ったら、夫の同期で夫婦ともにとっても仲良しの二人に会いました。
旦那さんは4月から海外へ単身赴任中で、今回初の帰国なのです。

私も夫くんもとっても嬉しくて!
来週には仲良し夫婦たちでバーベキューの予定です♪

うちも海外赴任の可能性も高いので、できれば妻も行ける場所だといいなと思ってます。
夫の同期は家族は一緒に行けない危険な場所なので・・。

ではそろそろ寝ます。

おやすみなさーい☆

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメントどうもありがとうございました。

うれしいです(*^^)v
ナチュラルキッチンに私も行ってみたいのですが
残念なことに近くになくて・・・。

いつか是非、行ってみたいです(*^_^*)

近くにはダイソー、seriaがあるのでよく行ってます!

素敵な3連休になりますようにっ(^^♪


私も応援させて下さいネ♪

No title
こんにちは。
ダイソーは主婦の味方ですよね♪
昨日もうろうろしちゃいました。

今日からまたいつもの日々、楽しく過ごせますように★
結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
