*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3連休終了!
こんにちは。

朝から土砂降りの雨
雷もすごーいです。

でも、9時からの卵88円ゲットのため、雨の中傘さして徒歩5分のジャスコへ行ってきましたよ?
帰宅後は、3連休で散らかりまくった部屋の掃除。
お昼前にはだいぶ片付きました

昨日の晩御飯は滅多にしないから揚げを作りました。
揚げ物苦手だけど、昨日の唐揚げはとっても美味しく出来たので、これからは揚げ物もちゃんと作ろうと思いました。
単純です(笑)
夫くんにも好評だったし

今はサラ・ブライトマン聴きながらのんびりパソコン中。
先日のプロムジカ女声合唱団の演奏会に大感激した私です。
ずーっと音楽をやってきて、いろんな演奏会に行ったけど、その中で一気にナンバーワンに躍り出た、素晴らしい演奏会でした♪
私もあんなふうに歌いたいな??音符

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(*^_^*)

主婦業もなかなかやること多くて大変ですよね・・・。
私もよく安い食材を求めて
買い物に行ってます(笑)

アンダンテさんのお父さんも釣りがお好きなんですね!

新鮮なものや旬のものはやっぱりおいしいですよね(^^♪
結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
