*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏祭り?
今日は、夫くんの会社の夏祭りのような行事があります。
うちの社宅の隣の会社のグランドで、出店がいろいろ出ます。
各部署が朝から準備してました。
すでにいいにおいがしてて、私のお腹が反応してます?(笑)

私も夫くんと参加するので今日の晩御飯は作らなくていいのだ
楽チ?ン

あと1時間くらいで夫くんも帰ってくると思うので、準備して待ってようっとハート

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
