*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
晴れ?!
今日は久々に朝からお日様が顔出しました
蝉もいつもより元気に鳴いてる気がするわ。

もうすぐお盆です。
夫くんは、14?16までしかお休みがなく、17は有給を取って、13の夜から夫くんのおじいちゃんおばあちゃんちに行きます
真夜中の3時に出発するのでかなりしんどいのですが、頑張っていってきます。
まぁ1年に1回しか行かないのでね。
1泊だけだし。
遠いけど会ってこなきゃですからね?。

今日はのだめ22巻を買いに行ってきます。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
管理人の承認後に表示されます
結婚式カウントダウン
ブログペット

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
